一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい?
「縁」は、恋愛の中でよく使う言葉ですよね。振られたり、別れたりすると、一刻も早く縁を切りたい!と思ってしまいますが、実はすぐ切らない方がいい・・なんてこともあるようです。縁を切るかどうか迷った時に考えたいことをまとめてみました。



beputw @beputw [2016/03/31 16:06] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/38cdML7wSd #相互フォロー支援 #まとめ

69er88 @69er88 [2016/03/28 15:05] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/aSXYBpclrE

marlborok08 @marlborok08 [2016/03/27 06:11] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? - NAVER まとめ https://t.co/m7NX4RX2Ab

nobita_sokuhou @nobita_sokuhou [2016/03/26 19:11] RT Re

のび太速報 : 一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/iMGzBUTLH7

zero_makuudr @zero_makuudr [2016/03/26 19:10] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/gj4fdBvdAo https://t.co/1SPGQF4One

beputw @beputw [2016/03/26 18:13] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/38cdML7wSd #相互フォロー支援 #まとめ

69er88 @69er88 [2016/03/26 15:05] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/aSXYBpclrE

shiraishimi @shiraishimi [2016/03/26 05:40] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/Kt4cNJBNHt

itunomanika_web @itunomanika_web [2016/03/26 01:16] RT Re

一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/T5dyMXXCKT via @itunomanika_web #まとめ | https://t.co/aJUtYyAXzt https://t.co/3iJNHW6gRO

fake_mister @fake_mister [2016/03/26 01:00] RT Re

Reading... 一度は諦めた人だけど…「縁」を切るか迷った時はどうすればいい? https://t.co/OVduMxWtvz by https://t.co/6ZB4luAUiP