不要なものまで買ってしまう・・・それ、自分への愛が足りてないのかも
ストレスが溜まった時、疲れた時など「買い物に行きたい!」と思うことってありますよね。買い物でストレス発散!気持ちがいいものです。でも、気が付けば、買い物ばかり行くようになったり、必要のないものまで買っていませんか?それは、自分の心を「もの」で埋めようとしているのかも知れません・・・。



zpwkda5c @zpwkda5c [2014/07/31 11:46] RT Re

http://t.co/ZtO1vX3f9h 不要なものまで買ってしまう・・・それ、自分への愛が足りてないのかも

ZATSUgaku_wow @ZATSUgaku_wow [2014/07/31 11:33] RT Re

不要なものまで買ってしまう・・・それ、自分への愛が足りてないのかも http://t.co/WVbWUQLS8Y

melenikona @melenikona [2014/07/30 01:14] RT Re

★楽天市場 ショッピングガ 不要なものまで買ってしまう・・・それ、自分への愛が足りてないのかも: Kanamikanさんが更新しました。 http://t.co/J9oSVrhO7O ☆http://t.co/oZ5mkodNWi